阿瀬渓谷

                                  H 24年 8月7日(火)
                                         天候 晴 一時雨

memo

blogで報告済みですが、私の足首、多少の違和感はありますが痛みがほぼなくなってきたので
高低差の少ない阿瀬渓谷に涼を求めて行ってきました。道中、9時半頃、黒い雲に覆われ局地的な
どしゃ降りの雨に見舞われたけれど渓谷入口に着いた時には雨はすっかりあがっていました。(ラッキー)

       

          

   

   

  

        

雪解けの頃、爆音を響かせ流れ落ちるこの滝下は恐ろしくて近寄ることはできないが今日は超少ない水量です。

 

 

スニーカーから登山靴に履き替えると随分と楽に歩くことができた。それでも用心してよちよち歩き、
猛暑続きで涼を求めてやってきたつもりが北部と言えども気温が高く風もなかったのでとっても暑かった。

夏山を断念したので平日に数日間の休みがあって、これを機会にゆっくり休養すればいいのですけど、、
強迫観念とでも言うのか、そんな想いにかられてしまって。 きっと気持ちに余裕がないんでしょうね。
年も年だしいい加減落ち着かなくては・・・(^^; 今日は少しだったけど歩けて良かったです。

昨日に続いて、今日は阿瀬渓谷で可愛いイワタバコに出会うことができました♪(嬉)
イワタバコの花、blog のほうでアップしますので また見て下さいね。(^ー^)




                    記録のページに戻る