姫路市自然観察の森 標高 180m

                                    H26年12月21日(日)
                                          天候 曇時々雨霰

memo

今日は高御位山に行く予定でしたが急に気が変わって少し近場の自然観察の森に行くことにしました。

天気予報は曇と晴れマークだったのに歩いてる途中、霰が降ってきてそのあと雨に変わった。
このところ山もご無沙汰だし野鳥探しに出かけてもほとんどジッとしているので凄い運動不足なのだ。

今日は歩くぞーーってことで 10,562歩、久しぶりに歩いてきた。 ん、大したことない?だよね〜(^^ゞ

小雨でパラパラだったけど降ったり止んだりでセンターまで行って雨宿り、暫くすると雨があがったので
その辺をうろついてから北入口に戻った。こんな天気だったので人に会うことはあまりなかった。

日頃全くといっていいほど歩かない生活なのでこうして少しでも歩いてくると安心感がある。
それに今日は何時もと違って初めて歩く道だったので新鮮だった。


  

  

  

  




                     記録のページに戻る