サンコウチョウ 体長 ♂45cm ♀17.5cm



今年も楽しみにしていたサンコウチョウがようやく渡ってきました。

これからも撮影できたら少しずつアップしますので覗きにきてくださいね。



9/10

そろそろこの場所からいなくなるであろうサンコウチョウに今年最後のお別れとして約二ヶ月ぶりに会ってきました。

水浴び場に来てくれるのを待ちに待ってたった一度っきりのことでしたが可愛い姿を見せてくれました。

最初の2枚の写真はノイズ覚悟で思い切って大きく縦位置トリミングその他は少しだけトリミングしました。
       


       



       


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



7/3

久しぶりにY森のサンコウチョウに会いに行ってきました。

Pm5時過ぎからほんの一時間程でしたが一度だけ姿をみせてくれました。暗すぎて画像が粗いですが、、(^^;





















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/24











5/15



        



     



     



        



        



        



        





                    野鳥のページに戻る