高丸山 標高 1,070m

                                 H26年 9月 7日(日)
                                         天候 晴

memo

8月からずーと不安定な天気が続き最近の天気予報はちっともアテになりません。
昨日から降り続いた雨は今朝何とか止んでくれたので今日は楽に歩ける高丸山に行くことにした。

Am10時過ぎ鉢伏スキー場の駐車場に着いた。 久しぶりの青空で陽射しが眩しいくらいだ。
駐車場から眺める鉢伏山から高丸山へ続く稜線は広々と明るくて解放感がある。 

駐車場からリフト横を通って稜線までの登りは楽チンで小さなお子さん連れでも難なく上がれますね。
ススキが風に揺れ雨上がりのからりとした空気がなんとも言えず気持ちいい。



 

 

 

     

 

 

 

今日は静かで誰にも会わないなと思っていたら単独の男性二組と一組の団体さんとすれ違った。
青空のもと秋を感じてのんびりと、、、あぁこの空気、気持ち良すぎ『いつまでもここにこうしていたいな』(^〜^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〔本日出会った花たち〕

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

今日一日 可愛い花たちに癒されました。 感謝!!




                        記録のページに戻る