高御位山     標高 304m  

                               H19年12月24日(月)祝
                                   天候 曇~晴 時々小雨

memo

今年一年間の登り収めとして高御位に行ってきました。
時々小雨がパラついたがちょっと傘をさしただけであまり濡れることもなく岩場を上り下りできた。

神社裏から登り鷹の巣ピークを過ぎた辺りで偶然にも山友の T さんに出会った。
随分お久ぶりですね、と挨拶を交わし稜線上で暫く立ち話をした。

以前にも偶然、高御位でお会いしたのは3月だったので9ヶ月ぶりのことだ。(あとで調べた)
けっこう身近な山友達のお一人だと勝手に思い込んでいるけど
山をご一緒させていただく機会がないのがちょっと残念・・・

 

綺麗な空、この景色はいつ見てもいいな〜        鷹の巣ピークの向こうに高御位山頂

        

         ”あっ 虹 ・・・ ”   北部は雲が厚く山では雨が降ってるに違いない

        

 

高御位の山の神さまに今年一年間無事に山行きが出来たお礼を言って手を合わせた。
今年も山べったりのいい年でした。   来年も体力つけて(どうだか?)山へ行くぞーーー


                      記録のページに戻る