高御位山  標高 304m

                                    H21年7月5日(日)
                                         天候 曇~雨

memo

今日は仕事でしたが日祝日の出勤は何時もより一時間早く終われるので
仕事帰り久しぶりに高御位に行ってきました。

このところ夕方から夜半にかけてよく雨が降るし今日高御位に行く前も雨が
パラッときたのでちょっと迷ったけど取りあえず行くことにした。


山頂    風に吹かれて至福のひと時


淡路島の遠望


明石大橋もくっきり (ズームで)


わっ ヤバイ! 雨雲が迫ってきた 

カメラが濡れないようビニール袋に入れて走る。
岩場が雨で濡れてきた、、滑らないように慎重に下る。
駐車場に戻ったときはシャワー浴びたみたいにびしょ濡れ、、
偶にこんなんも童心に返っていいかもね(‐ ‐;  けっこう楽しかったし(^^♪


              記録のページに戻る