若杉原生林

                                   H22年11月14日(日)
                                         天候 曇~晴

memo

今日は若杉原生林をだらだらと歩いてきました。
原生林のほとんどの木々は葉を落とし晩秋を迎えようとしていました。
駐車場では車がけっこう停まっていて人もいましたが歩き始めると案外静かでひっそりでした。

 

 

 

 

 

登山道の落葉の上に座りお昼をしていた団体さんは ″キノコ狩りツアー″で大阪から来られたそうです。
今年はキノコが豊作らしいけど、そんなツアーがあるんですね〜??  知らんかった(^^)

 

 

若杉峠のお地蔵さん                     峠の展望所あずまや  

         

若杉峠に来ると青空が、、だけど黄砂のためか霞んでいて氷ノ山が見えない・・  右は くらます

         

                            中央に三室山

 

         


  入口に帰ってくるとタイミング良く枯葉がはらはら〜〜      あぁ まったり〜 

       

               

                     記録のページに戻る