若杉原生林

                                   H24年 4月 29日(日)
                                           天候 晴

memo

若杉原生林に行ってきました。
今日は人気があまりなくて静かすぎたので熊よけ鈴を大袈裟に鳴らしながら歩いた。
この辺りは新緑にはまだ早かったけど鳥のさえずりが心地良くのんびりと一日を過ごすことができた。

    

     何という名の鳥かな? 原生林駐車場のところで見かけた。

 

 

 

 

 

 

 

若杉峠のお地蔵さん                      東屋の屋根がみえた

おぉ氷ノ山!この姿が見たかったのよ。    雪、随分少なくなっています

 くらます &   右奥に三室山        この東屋でお昼の後、お茶して地図を見たりで一時間♪

  今日は三脚持ってきたんで自分撮りっていうのもやってみた。

  誰もいないから出来たけど誰かいたら恥ずかしいやろね。

  今日は誰もいなくても恥ずかしかった。けどまたやってみたい。

  一人撮りに慣れたら v(^^)v こんなことできるかな!?(^^;

  他の方のHPでの一人撮りを見て私もやってみたかった。


今年、花の時期には少し早いかなと思いながらもサンインシロカネソウとの出会いを期待していたのです。
歩きながら目を皿のようにして探したけどなかなか見つからず寂しさに肩を落としてトボトボと・・・
すると、、そんな私を迎えてくれた子が、、わわ〜っ、いました、いました!! (いっぺんに元気になる)

   

   

   

         

         

            サンインシロカネソウ   君に会いたかったのよ (^ー^)





                      記録のページに戻る