プロフィール




2017年9月

山に魅せられて今年6月で15年が過ぎました。

この15年間、休日の全てを好きな山で好きなように過ごしてきた私は

最高に幸せ者でした。

元々なかった体力ですが歩ける間はこれからも山に行きたい。
今まで以上にスローペースでぼちぼち楽しい山歩きを♪



〔山歴15年目の新プロフィール〕

名前         michi
趣味 山歩き・写真・読書・食べること
好きな時 山にいる時・写真を撮ってる時・ひとりの時
好きな山 大山山系・氷ノ山・雪彦山・北ア
好きな場所 原生林・上高地(奥)・図書館・静かなところ
行ってみたい所 北アルプス・北海道・屋久島・自然原生林
ほしいもの 時間 (2017年~ 時間はできたが・・)
大切なもの 豊かで穏やかな心
山泊して 朝夕の写真が撮りたい

                
                  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 
2010年 
                                          


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

住所 兵庫県
名前 michi
性別
生年月日 3月25日
趣味 山歩き・林道ドライブ・写真
読書・食べること
好きな時 夜明け前・ボーとする
好きな山 氷ノ山・大山・北アルプス
(他を知らない)
好きな所 上高地・原生林・図書館
行ってみたい所 北海道の山 ・東北の山・屋久島・ブナの森・他色々
ほしいもの 時間
北アルプス テント泊縦走
(時間気にせずのんびりと)


2004年1月



山、写真、パソコン、
全てに未熟な私ですが山を想う気持ちは熱く燃えています。
燃えてるわりには休みが少なくて行きたい山になかなか行けないのが現実)

2007年6月で山歴満5年を迎えるのをキッカケに
ホームページを開設することになりました。
多くの皆様に訪問して頂ければ幸いです。


2007年4月25日




 トップページへ戻る